沼底でイキル

俳優沼落ちたてのおたく三十路が末路を目指して進むブログ。死んだら骨は湘南の海に巻いてほしい。

2019年の目標

こんにちは。押沼です。

推し事に駆け抜けた年末の余韻を未だ引きずり沼から抜け出せないでいる。哀れ。

 

 

推しと年を越せる貴重な経験をしました。

 

年越しの瞬間までお仕事おつかれさま推し!

 

おかげでハッピーエンド2018だったぜ!!!

 

 

12月は推しがファンを甘やかしまくっていたので、比例してお金も飛んでいきまくりました。

振り返ってはいけない。電卓を叩いてはいけない。ただただ、わたしは、幸せだった。

サンキュー。

 

 

今年も推しを推す。

 

 

目標と致しましては

 

 

推しに結婚報告がしたい。

 

 

できることなら舞台厨の旦那を見つけたい。

 

 

旦那は女優を推し、

 

 

わたしは俳優を推し、

 

 

互いの週末の予定に干渉せず

 

 

ときに舞台を勧めあい、

 

 

 

ときにハケさせることのできなかったチケットのハケ先にする、

 

 

そんな関係を築ける夫を探してぇな…

 

 

 

リアコでもなく、夢女でもない自分の分類を考えたときにたどり着いたのが上記であります。

 

 

推しに結婚報告がしたい。

推しからしたら迷惑な話だ。

 

 

なんでこんな話になったかというと

またカノバレ炎上が話題になってしまい、

いろんな立場のファンのいろんな人のファンたちが発言しているのをみて

わたしもなんか書きたくなったのです。

 

次の記事でわたしの思うことを書こうね。

 

 

推しにいうの忘れたから今言うね!!

 

 

あ!!け!!お!!め!!!!!!

 

 

今年も応援してま!!!!!!