沼底でイキル

俳優沼落ちたてのおたく三十路が末路を目指して進むブログ。死んだら骨は湘南の海に巻いてほしい。

スナチャ流行ってますね

こんにちは、押沼です。

 

スナップチャット、流行ってますね、若俳の間でも。

 

推しも例外ではなく、ツイッターで楽しそうにお写真をあげている。その行為自体はかわいい。楽しそう。

 

ただひとつしんどいのが、

 

私、

 

 

女体化が得意ではない 

 

 

 

 

美顔じゃない顔変形アプリがそもそも苦手なのに

さらににょたまでぶちこまれて

 

 

死にそう

 

 

それをみて

かわいい!美人!きれい!

ってちやほやするリプも気持ち悪くて

 

 

 

ツイッター卒業もやぶさかではない

 

 

 

 

早くブームが過ぎることを祈るばかりです

 

 

 

 

あでゅー🤞